スマートフォンサイトはこちら
2021年9月1日 チーム土屋オフィシャルWebサイトリニューアルしました!新しいWebサイトはこちら
メニュー

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

チーム土屋からのお知らせ

チーム土屋からのお知らせ 

2016年08月06日 (土) 18:23

8/5 第92回高野山夏季大学

8月5日、第92回高野山夏季大学(毎日新聞社、総本山金剛峯寺主催)で葛西監督が講師として招かれ、約800名の参加者が葛西監督のこれまでの半生と「ジャンプ」そして「金メダル」への思いに聴き入った。講演中、メダルを客席に回すサプライズもあり70分の講演時間はあっという間に過ぎ、大きな拍手とともに終了した。

世界遺産である高野山(和歌山県高野町)を訪れるのは初めての葛西監督。講演前には金剛峯寺を見学し、そのパワーを感じ取るとともに自らにも充填できたようだ。
聴講客のパワーが詰まったメダルと、高野山パワーでさらなる飛躍を誓った葛西監督はすがすがしい笑顔で高野山大学を後にした。

 

DSCN2821

 

DSCN2815

 

DSCN2796

みなさん、いつも応援ありがとうございます!
講演などで多忙な葛西監督ですが、朝にはサウナスーツを着てランニングしてトレーニングを欠かさないのはさすがです。
これからもチーム土屋をよろしくお願い致します!!!

コメント一覧

まだコメントがありません

コメントを残す




  • 一覧

ファンレターの宛先はこちら

〒060-0809
北海道札幌市北区北9条西3丁目7番地 土屋ホーム札幌北9条ビル
土屋ホームスキー部 宛て
宛名は、選手名でお願いいたします。