スマートフォンサイトはこちら
メニュー

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

チーム土屋からのお知らせ

チーム土屋からのお知らせ 

2014年03月30日 (日) 11:48

LEGEND KASAI 始球式!

3月29日 葛西監督は札幌ドームの日本ハムxオリックス戦で始球式を務め、サプライズでファーストを守る稲葉選手に牽制するなど会場をおおいに沸かせた。

20140329_0083_1.jpg

この日は始球式に先立ちセレモニーが開催された。葛西監督を紹介する映像がスクリーンに写された後に葛西監督が登場!大観衆が見守る中での挨拶に「3万人、5万人の観衆はワールドカップなどで経験しているが、挨拶することはないのでとても緊張した…」と、始球式後にコメント。

同い年で親交のある稲葉選手から花束を贈られ、満面の笑みを見せた葛西監督は始球式の準備へと一旦グラウンドを後にした。

そして、再び葛西監督の登場!背中に「LEGEND KASAI」と刻まれたユニフォームには背番号「66」が!このユニフォーム、球団の計らいでこの日のために用意された超スペシャル!ユニフォーム上下はもちろん、ベルト、インナーからシューズ、ソックスに至るまで用意されていて、葛西監督も大感激!!

20140329_0010_1.jpg
ユニフォームに大満足の葛西監督

20140329_0115_1.jpg
セットポジションでマウンドに立ったあと… ファーストへ牽制というサプライズもあった!

マウンドに立った葛西監督は稲葉選手が守りにつくファーストへ牽制!サプライズに会場も沸いた。

いよいよレジェンド始球式のスタート!華麗な投球フォームから繰り出された球種はカーブ。「レジェンドボール」と名付けられた魔球は変化しながらキャッチャー手前でワンバウンドも本人は納得の投球、無事大役を終えた。

20140329_0129_2.jpg
魔球「レジェンドボール」の華麗なフォーム。ブルペンで投球練習して臨んだ一球。

いつも応援ありがとうございます!ファイターズのユニフォーム姿もばっちり決まっていた葛西監督。会場にはジャンプファンの方も足を運ばれたのではないでしょうか。

葛西監督は今日も札幌ドームにて中継ゲストを務めます。

ご心配いただいている膝の状態も日常生活には支障なく過ごせていますのでご安心下さい!
もちろん、念のため近日中に検査を受ける予定ではあります。

これからもチーム土屋をよろしくお願いします。

 

コメント一覧

まだコメントがありません

コメントを残す




  • 一覧

ファンレターの宛先はこちら

〒060-0809
北海道札幌市北区北9条西3丁目7番地 土屋ホーム札幌北9条ビル
土屋ホームスキー部 宛て
宛名は、選手名でお願いいたします。