スマートフォンサイトはこちら
メニュー

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

チーム土屋からのお知らせ

チーム土屋からのお知らせ 

2013年04月01日 (月) 14:33

土屋グループ入社式

4月1日、土屋ホーム札幌北9条ビルで行われた「土屋グループ入社式」にて伊藤有希選手が、他の新入社員とともに入社辞令を授与されました。

20130401_0024.jpg
土屋ホームの佐藤社長から辞令を受ける伊藤選手

土屋ホームスキー部に内定していた伊藤選手。本日を以ってチーム土屋の一員となるとともに、土屋ホーム社員、そして社会人としての一歩を踏み出した。

入社式後の記者会見では、葛西監督とともに今後の抱負を述べた伊藤選手。つい先日まで高校生だったとは思えない、しっかりとした受け応えで、既に社会人としての基本は出来上がっているという印象を受けた。

20130401_0055.jpg
入社辞令を手にカメラに向かう

今後のトレーニング、ソチへ向けての対応などを聞かれると、「葛西監督が何度も五輪に出場していること、また経験豊富な先輩がいるので、たくさん学びたい」と。

そんなしっかりとした伊藤選手だったが、ジャンプスーツではなくビジネススーツを着た感想を聞かれると「スーツは初めて着ました」と流石に照れくさいのか、はにかんだ表情を見せた。

20130401_0043.jpg
初めてのスーツ…

地元下川町を離れ、札幌での生活をスタートするにあたり両親から何か声をかけられたか?という質問には「戸締りをしっかりすることと、出かけるときはストーブを消すように言われました」と応え、笑いを誘っていた伊藤選手。アスリートとしてのパフォーマンスと人間的な魅力を兼ね備えた彼女の入社を土屋グループ一同、心から歓迎したい。

top_image_up_.jpg
フォトセッションでは葛西監督とガッチリ握手

新しい仲間が増えたチーム土屋、これからも皆さまからあたたかいご声援をいただけますよう一丸となって邁進いたします。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

コメント一覧

まだコメントがありません

コメントを残す




  • 一覧

ファンレターの宛先はこちら

〒060-0809
北海道札幌市北区北9条西3丁目7番地 土屋ホーム札幌北9条ビル
土屋ホームスキー部 宛て
宛名は、選手名でお願いいたします。