スマートフォンサイトはこちら
メニュー

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

チーム土屋からのお知らせ

チーム土屋からのお知らせ 

2011年07月19日 (火) 10:55

全日本サマージャンプ朝日大会

いよいよ国内サマージャンプも士別市朝日町で開幕!この日はあいにくの天気でしたが、チーム土屋からは、吉岡・高橋両選手が出場しました。

asahi.jpg

朝日三望台シャンツェはミディアムヒル(HS68)の小さな台。飛距離の差が小さく僅差の試合になりそうです。風はほとんど無く、飛び出し付近の風車が時々まわる程度です。

top_image_up_.jpg

 

大斗の1本目。飛距離は58.5mで12位につける。試技では61.5mを飛んでいただけに2本目はもっと伸びるはず。

 

kazuya01.jpg

和也の1本目。57.5mのジャンプで16位、優勝争いには厳しいか!
1本目のトップは、日本空調サービスの佐々木選手、2番手に伊東大貴選手(雪印メグミルク)です。

ファイナルラウンドの頃には、雨も強くなり少しだけ風も出てきた。各選手達も飛距離を伸ばしはじめる。

kazuya02.jpg

和也の時だけ風が止んでしまったが60mのジャンプで開幕戦は17位。

daito02.jpg

62mで7位で試合を終えた大斗。「2本目のジャンプは満足です」と笑顔で帰ってきた。
優勝は伊東大貴選手、2位に東選手、3位に佐々木選手が表彰台に上がった。

まだ開幕戦、今月末の名寄サマージャンプで優勝を目指そう!

この試合の詳しい結果はこちらからご覧ください

 

コメント一覧

まだコメントがありません

  • 一覧

ファンレターの宛先はこちら

〒060-0809
北海道札幌市北区北9条西3丁目7番地 土屋ホーム札幌北9条ビル
土屋ホームスキー部 宛て
宛名は、選手名でお願いいたします。