2021年9月1日 チーム土屋オフィシャルWebサイトリニューアルしました!新しいWebサイトはこちら
PCサイトへ

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

2015年01月11日

ワールドカップ-女子「札幌(宮の森ジャンプ競技場)大会=個人第3戦」

札幌宮の森ジャンプ競技場で開催された「スキージャンプワールドカップ女子個人第3戦」(宮の森2戦目)に出場した伊藤選手は昨日より順位を6つ上げ、9位で試合を終えた。

ファーストラウンド94.5mを飛んで3位につけた伊藤選手。2本目は弱い追い風ということもあったせいか83.5mと失速。トータル214.8ポイントで5つ順位を下げてしまった。いいジャンプが2本揃わないと勝てないこの競技。札幌での2戦で見えた改善点を克服し、明日のHBC杯では有希スマイルを見せてもらいたい。

 

 

 

 

明日のHBC杯には吉岡選手、高橋選手、伊藤選手の3人がチーム土屋からエントリーします。そして日本時間の今夜、バドミッテンドルフで葛西監督がフライングに出場します。あたたかいご声援をよろしくお願い致します!

 

 

コメント一覧

  • macky
    2015年1月12日 11:00 PM

    札幌まで応援に行ってきました。伊藤選手、風に恵まれず残念でしたね。蔵王も応援に行きます!

コメントを残す




 

TEAM TSUCHIYA

ホームページ内で使用している文章、画像、
写真の無断使用、二次利用を禁じます。