PCサイトへ

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

2015年01月16日

第43回札幌オリンピック記念国際スキージャンプ競技大会

1月16日、札幌宮の森ジャンプ競技場で開催された「第43回札幌オリンピック記念国際スキージャンプ競技大会 」に吉岡選手と高橋選手がエントリー。大ベテランの葛西監督もワールドカップで頑張っているので、ベテラン二人にも大きなジャンプを期待したいところだったが、今日の試合では気合が空回りしてしまったのか?高橋選手が87.5m、81.5mトータル201.5ポイントで30位。吉岡選手は1本目91.0mのK点オーバーだったが2本目では77.5mに失速してしまいトータル198.0ポイントで33位にとどまってしまった。明日の大倉山では挽回できるよう応援したい。

 

IMG_1024

 

IMG_1042

 

みなさんいつもありがとうございます!

ワールドカップレディース蔵王大会レポートのため蔵王に来ています。

この週末、ポーランドでは葛西監督が、ここ蔵王では伊藤選手が、そして札幌では吉岡選手と高橋選手がそれぞれ優勝をめざして頑張っています!!

これからもあたたかい応援をよろしくお願い致します!

コメント一覧

まだコメントがありません

 

チーム土屋 応援BBS!

応援メッセージなどございましたら、こちらにお寄せください。
また、ファンの方同士の交流にもお使いいただければと思っております。

TEAM TSUCHIYA

ホームページ内で使用している文章、画像、
写真の無断使用、二次利用を禁じます。