2021年9月1日 チーム土屋オフィシャルWebサイトリニューアルしました!新しいWebサイトはこちら
PCサイトへ

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

2015年01月25日

ワールドカップ「札幌大会=個人第18戦」

1月24日、スキージャンプワールドカップ個人第18戦が札幌の大倉山ジャンプ競技場で開催された。

チーム土屋から葛西監督はもちろん、吉岡選手も登場!

応援団も熱のこもった声援を選手たちに送った!!

予選免除の葛西監督はトレーニングを飛んで、予選は飛ばずに本戦に臨んだ。

1本目128.0mで3位につけた葛西監督は、2本目大歓声の中を表彰台目指して飛び立った!

応援団も息を呑んで見守った結果は122.5mと飛距離を伸ばすことができず、6位に順位を落としてしまった。それでも、強豪が来日した中でのシングル順位は本当に嬉しい。

 

D3S_8669_1
ファーストラウンド(撮影:米田純一)

 

 

吉岡選手は予選53人中40人に入らなければ本戦に進めない。

つまり、予選からすでに勝負は始まっているのだ。

その吉岡選手の予選結果は飛距離90.0m57.2ポイントで44位。残念ながら予選通過ならず。彼のW杯札幌大会第1戦はここで終了となった。

 

 

みなさんあたたかい応援ありがとうございました!まだまだシーズンは続きます。チーム土屋をこれからもよろしくお願い致します!!

コメント一覧

まだコメントがありません

 

TEAM TSUCHIYA

ホームページ内で使用している文章、画像、
写真の無断使用、二次利用を禁じます。