2021年9月1日 チーム土屋オフィシャルWebサイトリニューアルしました!新しいWebサイトはこちら
PCサイトへ

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

2015年02月16日

ワールドカップ「ヴィケルスン(ノルウェー)大会=個人第25戦」

ワールドカップ「ヴィケルスン(ノルウェー)大会=個人第25戦」で葛西監督は表彰台を逃したものの2本目に240.5mを飛んで5位に入った。

前日表彰台に上がった葛西監督、優勝目指して臨んだヴィケルスン2戦目の1本目はまさかの184.0mで13位。普通ならここで諦めてしまうところだが、今の葛西監督にそんな常識は当てはまらない。2本目の飛距離は240.5m!トータル347.0ポイントで前半から8つ順位を上げた。42歳にしてパーソナルベストどころか日本最長記録を叩き出してしまった葛西監督。我らがレジェンドはこの年齢にしてさらに進化を続けている。

 

2015JP3880RL 

 

みなさんいつも応援ありがとうございます!

葛西監督の2本目、本当にすごいジャンプでした。

いよいよ始まる世界選手権を前に最高のジャンプが出ました。この好感触をファルンに持って行く葛西監督にベストな風が吹くよう、応援よろしくお願い致します!!

コメント一覧

  • ゆん
    2015年2月16日 9:43 PM

    葛西監督、やりましたね~~~!!
    さすがです!
    舞い降りてきたんですね、ジャンプの神様
    世界一の飛型を演出する風!
    昨日は1本目を見たところで寝てしまいましたが
    目覚めて飛び込んできた数字に狂喜乱舞でした\(^o^)/
    またぜひ世界選手権で、カッコいいジャンプ魅せて下さいね!!

コメントを残す




 

TEAM TSUCHIYA

ホームページ内で使用している文章、画像、
写真の無断使用、二次利用を禁じます。