2021年9月1日 チーム土屋オフィシャルWebサイトリニューアルしました!新しいWebサイトはこちら
PCサイトへ

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

2016年02月20日

2/19 ワールドカップ女子「ラハティ大会(フィンランド)」

2月19日、フィンランドのラハティで行われたワールドカップジャンプ女子で伊藤選手が3位表彰台!今季2度目、個人通算7度目となる表彰台に上がった。1本目93.5mを飛んで4位。2本目は92.0mでトータル232.2ポイントだった。ヤンネコーチもラハティ入りして伊藤選手をサポート。そして葛西監督も...監督、コーチのアドバイスを受けて元気を取り戻した伊藤選手。来年、世界選手権が行われるこのジャンプ台での表彰台は何大きな収穫となった。

 

2016JP3735RL

 

みなさん、いつも応援ありがとうございます!
ここのところいまひとつ何かがかみ合わず、順位も伸び悩んでいた伊藤選手。急遽、川本総監督の指令でフィンランドへヤンネコーチを派遣。その采配が伊藤選手を勇気づけ、それまで20位、11位、失格(体重不足)と、苦しい展開だったのがウソのような、見事なジャンプを決めて表彰台に上がってくれました。さらに、葛西監督もラハティ入りしていたので、伊藤選手にとっては「鬼に金棒」ですね。もちろん、皆さんのあたたかいご声援があったからこそチームワークを発揮することが出来ました。これからも応援よろしくお願い致します!!!

コメント一覧

  • ゆん
    2016年2月20日 9:54 PM

    ほんと、良かったです!!!
    有希ちゃん、表彰台、良かった、嬉しい~~~!!

    ヤンネコーチ派遣、川本総監督、さすがです(*^^)v
    葛西監督もラハティでしたもんね(*^^*)
    まさしくチーム土屋ですね!

コメントを残す




 

TEAM TSUCHIYA

ホームページ内で使用している文章、画像、
写真の無断使用、二次利用を禁じます。