2021年9月1日 チーム土屋オフィシャルWebサイトリニューアルしました!新しいWebサイトはこちら
PCサイトへ

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

2016年03月22日

3/22 今シーズンも応援ありがとうございました!!

ワールドカップ遠征から帰国した葛西監督と小林選手が伊藤選手と共に土屋ホーム本社を訪れ、川本総監督にシーズン終了の報告を行いました。 今シーズンはワールドカップの常連となっている葛西監督、伊藤選手に加え新人の小林選手も参戦。チーム全員が世界で闘うシーズンとなり、総監督から労いと感謝の言葉をかけられ、三人も来シーズンからの新たな目標達成を誓いました。

 

20160322

 

みなさん、今シーズンも応援ありがとうございました。
帰国した二人は、海外からの長旅に加え、航空会社のシステムトラブルで成田千歳間が2時間近く遅れるというアクシデントがあったにもかかわらず、疲れた様子も見せず、とても元気な姿を見せてくれました。こうして無事にシーズンを終えることが出来たのは、みなさんのあたたかいご支援のおかげです。本当にありがとうございました。また、来シーズンに向けチーム全員で頑張りますのでご声援よろしくお願い致します!!!

コメント一覧

  • ゆん
    2016年3月25日 9:36 PM

    選手のみなさん、スタッフさん、
    今シーズンもお疲れ様でした!

    感動、感激、悔しい思いも
    本当にわくわくした冬でした!
    また新しいシーズン頑張って下さいね~
    もちろんチーム土屋、バッチリ応援してますヽ(^。^)ノ

コメントを残す




 

TEAM TSUCHIYA

ホームページ内で使用している文章、画像、
写真の無断使用、二次利用を禁じます。