PCサイトへ

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

2017年08月27日

8/26 2017NBS杯女子白馬サマージャンプ大会

8月26日長野県白馬村で行われた「2017NBS杯女子白馬サマージャンプ大会」で伊藤有希選手が優勝。1本目はゲートを4段下げて117.0m。岩渕選手の120.5mには及ばないものの、ポイントで14ポイント上回り首位で折り返し。2本目も3段ゲートを下げ127.0mを飛んでトータル249.0ポイントで優勝を決めた。

 

 

 

みなさん、いつも応援ありがとうございす!

前日までは強い雨が降っていた白馬ですが、土曜日にはすっかり好天に。

暑さの中にも、朝夕の冷たい風に秋の気配を感じましたね。

元気いっぱいの有希選手はこの日も絶好調でした。これからも応援よろしくお願い致します!!!

コメント一覧

  • 竹中正宏
    2017年8月29日 5:21 AM

    会場で観てましたが、白馬の山は綺麗な半面強い
    風が吹いていてケガ無く飛ばれて何よりです。
    改めて、段ちがいの実力を見せて頂きました。
    又、競技終了後に応援に来られた方々に最後まで
    サインをされている所を見て、感じる所が大でした。
    御自身の目標に向かい、この緊張感を楽しんで
    ください。

コメントを残す




 

チーム土屋 応援BBS!

応援メッセージなどございましたら、こちらにお寄せください。
また、ファンの方同士の交流にもお使いいただければと思っております。

TEAM TSUCHIYA

ホームページ内で使用している文章、画像、
写真の無断使用、二次利用を禁じます。