2021年9月1日 チーム土屋オフィシャルWebサイトリニューアルしました!新しいWebサイトはこちら
PCサイトへ

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

2017年12月03日

12/1 FISスキージャンプW杯女子個人第1戦 リレハンメル大会(NOR)

12月1日、ノルウェーのリレハンメルで行われた「FISスキージャンプW杯女子個人第1戦 リレハンメル大会」で伊藤有希選手は5位。今季女子の開幕戦となる今大会、有希選手は前半93.5m124.3ポイントで5位、後半87.5mと伸びずトータル246.1ポイントで前半と順位変わらず5位で試合を終えた。総合2位の昨シーズンも快進撃は1月から。まずは開幕ノルウェー3連戦の残り2戦できっかけを掴んでほしい。

 

 

みなさん、いつも応援ありがとうございます!
今シーズン、女子もついに開幕しました!

ライバル国の選手たちも重要なシーズンだけに、しっかり仕上げてきていますね。

有希選手、今大会は5位でしたが今夏しっかりと練習をしてきたのできっと大丈夫!!!
表彰台・・・そして優勝できますように、みなさんあたたかい応援をよろしくお願い致します!!!

コメント一覧

  • 竹中
    2017年12月3日 10:46 PM

    いよいよ開幕戦ワクワクしてライブ見てました。
    黄、黒のジャンプスーツビックリしました。
    3月のファイナルまで楽しみに見てますの、ゲガなく
    頑張ってください。

コメントを残す




 

TEAM TSUCHIYA

ホームページ内で使用している文章、画像、
写真の無断使用、二次利用を禁じます。