PCサイトへ

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

2018年01月13日

1/13 FISスキージャンプW杯女子個人第5戦 札幌大会(JPN)

「FISスキージャンプW杯女子個人第5戦」が1月13日札幌宮の森ジャンプ競技場で行われた。
前日の12日には、恒例となった「W杯札幌大会のゼッケン授与式」がおこなわれ、ゼッケンの授与のほか子供たちから選手たちへの質問コーナーなどがあった。
13日の大会は予選を通過した40名で戦われ、われらが伊藤有希選手は1本目93.5mで3位。2本目は91.5mと飛距離を伸ばすことが出来ずトータル237.3ポイントで4位。0.9ポイント差で逆転を許してしまった。

 


 


1本目の伊藤有希選手

 


2本目のスタート

 


ゼッケン授与式でひとこと

 

 

 

みなさん、いつも応援ありがとうございます!!

有希選手、表彰台惜しかったですね。でも、2本ともK点越えで安定していますから、これからどんどん調子を上げてもらいましょう!
明日14日も札幌、来週は蔵王で個人2、団体1と日本国内でのワールドカップが続きます。
日本女子チームへあたたかいご声援よろしくお願い致します!!!

コメント一覧

  • 竹中
    2018年1月13日 9:05 PM

    新しいヘルメット凄い!
    でっかい星がインパクト抜群。
    明日から、4試合楽しみにしてます。

コメントを残す




 

チーム土屋 応援BBS!

応援メッセージなどございましたら、こちらにお寄せください。
また、ファンの方同士の交流にもお使いいただければと思っております。

TEAM TSUCHIYA

ホームページ内で使用している文章、画像、
写真の無断使用、二次利用を禁じます。