2021年9月1日 チーム土屋オフィシャルWebサイトリニューアルしました!新しいWebサイトはこちら
PCサイトへ

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

2018年01月29日

1/27-28 FISスキージャンプW杯女子個人第9戦・第10戦 リュブノ大会(SLO)

1月27日、28日の2日間、スロベニアのリュブノで行われた「FISスキージャンプW杯女子個人第9戦・第10戦」に出場した伊藤有希選手は第9戦11位、第10戦は7位だった。次に行われる予定だったオーストリアのヒンツェンバッハ大会は雪不足でキャンセルが決まり、前半のワールドカップは本戦が最後となった。この後は欧州で調整のため合宿に参加する有希選手には焦らずリラックスして臨んでもらいたい。

 

 


1月27日第9戦結果

 


1月28日第10戦結果

 

みなさん、いつも応援ありがとうございます。
第10戦では34歳のベテラン、ダニエラ・イラシュコ・シュトルツ選手が優勝しました。20歳代前半が入れ替わり活躍する女子ジャンプにあって、大舞台を前にベテランもその存在感を示した形となりました。
伊藤有希選手も蔵王で今季最高の2位に入りました。来週の試合はキャンセルになったので、ゆっくり疲れを取ってリラックスしてもらいましょう。
これからも土屋ホームスキー部「チーム土屋」をよろしくお願い致します!!!
 

コメント一覧

  • 竹中
    2018年1月30日 7:05 AM

    いよいよオリンピック!
    やってきたことに悔いなくピョンチャンの空に
    飛んでください。
    テレビ観戦ですが、元気な姿楽しみにしてます。

コメントを残す




 

TEAM TSUCHIYA

ホームページ内で使用している文章、画像、
写真の無断使用、二次利用を禁じます。