PCサイトへ

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

2019年06月04日

6/4 チーム土屋「宮古島合宿」

みなさん、いつも応援ありがとうございます!
今年の宮古島合宿も、今日で最終日となりました!!厳しいトレーニングを終え、コンディションも万全です。

そして今年の宮古島合宿から新コーチが参加しました。昨シーズンまでチーム土屋を支えてくれたヤンネ・バータイネンコーチが新たなスタートのためにチームを旅立ちました。5月に就任したリヒャルト・シャラート氏がこの合宿から新コーチとしてトレーニングに参加しました。シャラートコーチはオーストリアの元ジャンプ選手で、現役引退後は海外のナショナルチームコーチなどを歴任したベテランコーチ。これからの新しいトレーニングが楽しみですね。
ヤンネコーチは、長年チームを指導・サポートしてくださり、葛西監督のソチ五輪メダル、伊藤有希選手のW杯優勝、小林選手の日本人初W杯総合優勝などへ導いてくれました。チーム関係者一同感謝しています!!

そして、今年も昨年同様チームトレーナーの入江さん、市原さん(ほねつぎ鍼灸接骨院 熊本)、脳トレの林先生(NFBスタジオ横浜)も参加いただきました!

今月下旬にはスロベニア合宿がスタートするチーム土屋。ワールドカップシーズンに向けての準備はもちろん、サマージャンプでの活躍を目指し頑張りますので応援よろしくお願い致します!!!

 

 
朝はランニングからスタート。5月23日24日はメディア向け練習公開

 
葛西監督とリヒャルト・シャラートコーチ

 
伊藤有希選手(左)小林陵侑選手(右)


伊藤将充選手

 

 

 

コメント一覧

まだコメントがありません

 

チーム土屋 応援BBS!

応援メッセージなどございましたら、こちらにお寄せください。
また、ファンの方同士の交流にもお使いいただければと思っております。

TEAM TSUCHIYA

ホームページ内で使用している文章、画像、
写真の無断使用、二次利用を禁じます。