土屋グループ
人材育成
ビジョン
土屋グループ
人材育成
ビジョン

お客様の一生に寄り添い
社員一人ひとりの幸せを増やす
そのために力を発揮する『土屋グループ DX 推進人財』を募集します
Tsuchiya Group Branding MarketingTGBM
TGBMプロジェクトとは?
土屋グループが一体となって、一人ひとりのお客様のライフステージに向き合うための風土づくり、新しい価値観の醸成、それに伴う行動を推進するための活動です。
土屋ホーム、土屋ホームトピア、土屋ホーム不動産(不動産販売)、土屋ホールディングスの各事業会社からプロジェクトメンバーが選抜され、具体的に活動しています。
活動はデータ活用を前提に展開しているため、土屋グループのDXを推進する活動としても機能しています。
土屋グループ
DX推進人財
4つの重要ポジション
-
Position 01
プロモーション
プランナーとは?主にデジタルマーケティング施策の企画・立案を担当。事業会社のマーケティング部門と連携し新規リードの獲得と情報発信を主な業務としています。
担当業務
- WEBサイト運営
- SNS管理
-
デジタルプロモーション
(WEB広告・SNS広告等)
-
Position 02
TGBM
プロデューサーとは?土屋グループブランディング&マーケティングプロジェクトの施策実施を主たる業務とし、プロジェクトでの施策をグループ社員への橋渡しを行う。
担当業務
- グループ顧客データベースの運用・管理
-
Position 03
データ分析
ディレクターとは?マーケティングデータの分析や日常業務のデータ分析により、課題解決•問題提起•KPIマネジメントを行う。
担当業務
- データ分析
- BIによる可視化
-
Position 04
インサイド
セールスとは?マーケティングデータの基づき、デジタルを活用したアプローチを行い、フィールドセールスと協力して顧客ヘアプローチを行う。
担当業務
- マーケティング活動全般
DXキャリアが
浅い方でも歓迎します
入社後に外部研修・実地訓練を積んで頂きますので
DX人材としてのキャリアアップを目指せます