土屋グループ
人材育成
ビジョン

お客様の一生に寄り添い
社員一人ひとりの幸せを増やす

そのために力を発揮する『土屋グループ DX 推進人財』を募集します

Tsuchiya Group Branding MarketingTGBM

TGBMプロジェクトとは?

土屋グループが一体となって、一人ひとりのお客様のライフステージに向き合うための風土づくり、新しい価値観の醸成、それに伴う行動を推進するための活動です。
土屋ホーム、土屋ホームトピア、土屋ホーム不動産(不動産販売)、土屋ホールディングスの各事業会社からプロジェクトメンバーが選抜され、具体的に活動しています。
活動はデータ活用を前提に展開しているため、土屋グループのDXを推進する活動としても機能しています。

土屋グループ
DXビジョン

未来

グループ全体で
お客様にとって最適なご提案を
最適なタイミングで実施

グループ各社の担当者が提案した内容やモデルハウス・ショールームなど、
お客様対応を実施した記録はグループ共通のデータベースに蓄積されていきます。
変化してゆくお客様のライフステージに合わせて、
各社の担当者は蓄積されたデータを確認しながら、自社以外の担当者とも連携して、
それぞれタイムリーに自社の顧客価値(商品・サービス)の中から最適なものをご提案する活動を実施し、
お客様に高い満足度を提供してゆきます。

Tさんの生涯と共に歩む土屋グループ 1人暮らし 結婚 出産 離婚 成人病 健康志向 節税対策 同居 介護 資産分割 相続対策 各社の担当がチーム連携 土屋ホーム 土屋ホームトピア 土屋ホーム不動産 土屋ホーム不動産販売 モデルスタッフ ショウルームスタッフ / お客様情報の一元管理 拡大表示

土屋グループ
DX推進人財
4つの重要ポジション

  • Position 01

    プロモーション
    プランナーとは?

    主にデジタルマーケティング施策の企画・立案を担当。事業会社のマーケティング部門と連携し新規リードの獲得と情報発信を主な業務としています。

    担当業務

    • WEBサイト運営
    • SNS管理
    • デジタルプロモーション
      (WEB広告・SNS広告等)
  • Position 02

    TGBM
    プロデューサーとは?

    土屋グループブランディング&マーケティングプロジェクトの施策実施を主たる業務とし、プロジェクトでの施策をグループ社員への橋渡しを行う。

    担当業務

    • グループ顧客データベースの運用・管理
  • Position 03

    データ分析
    ディレクターとは?

    マーケティングデータの分析や日常業務のデータ分析により、課題解決•問題提起•KPIマネジメントを行う。

    担当業務

    • データ分析
    • BIによる可視化
  • Position 04

    インサイド
    セールスとは?

    マーケティングデータの基づき、デジタルを活用したアプローチを行い、フィールドセールスと協力して顧客ヘアプローチを行う。

    担当業務

    • マーケティング活動全般

DXキャリアが
浅い方でも歓迎します

入社後に外部研修・実地訓練を積んで頂きますので
DX人材としてのキャリアアップを目指せます

随時採用募集中

土屋グループDX推進人財
『4つの重要ポジション』ご希望の方は
下記までお問い合わせください。

株式会社土屋ホールディングス
DX人材採用担当 三上