PCサイトへ

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

2014年02月23日

やまがた樹氷国体コンバインド

やまがた樹氷国体のコンバインドに高橋選手がエントリー!久しぶりの複合出場は果たして?

20140223_0039.jpg
前半のジャンプで他を引き離しておきたいところだったが…

昨日の予備ジャンプ、今日の試技でもK点越えのジャンプを見せ好調ぶりをアピールした高橋選手。前半のジャンプで他の選手を大きく引き離し、クロスカントリーの練習不足を補いたいところ。

エントリーした成年B14名の最後に登場した高橋選手、気負いが出たのか、風が悪かったか?飛び出した直後にバランスを崩しヒヤッとさせられたが、すぐに立て直して84mを飛び3位につけた。

後半のクロスカントリーでは、1週目ジャンプで後塵を拝した2選手を交わして先頭で戻ってきた高橋選手。これはいけると期待が高まったが、ラストの2周目で2位に順位を落としてしまった。が、最後までバテることなく走り切った姿には感動を覚えた。

やまがた樹氷国体コンバインドジャンプリザルトはこちら -> コンバインドジャンプの結果

やまがた樹氷国体コンバインドクロカンリザルトはこちら -> コンバインドクロカンの結果

 

コメント一覧

まだコメントがありません

 

チーム土屋 応援BBS!

応援メッセージなどございましたら、こちらにお寄せください。
また、ファンの方同士の交流にもお使いいただければと思っております。

TEAM TSUCHIYA

ホームページ内で使用している文章、画像、
写真の無断使用、二次利用を禁じます。