PCサイトへ

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

2015年01月10日

ワールドカップ-女子「札幌(宮の森ジャンプ競技場)大会=個人第2戦」

札幌宮の森ジャンプ競技場で開催された「スキージャンプワールドカップ女子個人第2戦」、土屋ホームからは伊藤選手が出場。

前日に予定されていた公式練習は悪天候で中止。今日の本戦も天候が心配されたが、予定を変更して9時から開始されることになった公式練習の頃には青空が見えるほど回復。風が落ち着かず中断することもあったが、概ね順調な展開となった。

そうして始まったファーストラウンド、ビブナンバー44の伊藤選手の順番が近づいてきた。41番95.0m、42番91.5m、43番94.0mと向かい風を受けてビッグジャンプが続く。そしていよいよ伊藤選手のスタート順が来たが、風向を示すリボンは今までとは真逆を指していた。シグナルは青に。76.0m、24位で2本目には進むことはできた。

 

 

20150110_0200

 

上位を目指しての2本目。91.5mのK点越えでトータル199.0ポイント、9つ順位を上げて15位で試合を終えた。気になる総合順位は9位。予選免除の10位以内をキープ出来た。

 

明日もここ「宮の森ジャンプ競技場」で「ワールドカップ女子札幌大会」が開催されます。応援よろしくお願いします!

コメント一覧

まだコメントがありません

 

チーム土屋 応援BBS!

応援メッセージなどございましたら、こちらにお寄せください。
また、ファンの方同士の交流にもお使いいただければと思っております。

TEAM TSUCHIYA

ホームページ内で使用している文章、画像、
写真の無断使用、二次利用を禁じます。