PCサイトへ

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

2016年12月12日

12/10 FISスキージャンプW杯女子個人第4戦 ニジニタギル大会(RUS)

12月11日ロシアのニジニタギルでは前日に続き「 FISスキージャンプW杯女子個人第4戦」行われた。この日も1本目は追い風。飛距離は85mでこのラウンドを13位で折り返し。2本目は追い風が弱まったものの、さほど条件は良くならなかった。それでも91.0mの大ジャンプをみせた有希選手はトータル222.0ポイント。5人抜きの8位で試合を終えた。

 

bnr_wc_result180x180

 

みなさん、いつも応援ありがとうございます!
前日に表彰台を逃した伊藤有希選手。調子が良くないのかと心配してしまいましたが、2本目のジャンプを見て一安心。ニジニタギルでは運に恵まれませんでしたが、調子はよさそうで何よりです。これで、追い風でも安定した飛距離が出るようになるといいですね。そのためにも、みなさんの温かいご声援をこれからもよろしくお願い致します!!!

コメント一覧

  • 竹中正宏
    2016年12月13日 8:53 AM

    ポイント獲得おめでとうごさいます。
    調子に乗らない時に確実なジャンプ、次回のビックチャンスに期待してます。

コメントを残す




 

チーム土屋 応援BBS!

応援メッセージなどございましたら、こちらにお寄せください。
また、ファンの方同士の交流にもお使いいただければと思っております。

TEAM TSUCHIYA

ホームページ内で使用している文章、画像、
写真の無断使用、二次利用を禁じます。