PCサイトへ

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

2016年12月18日

12/17 FISスキージャンプW杯個人第6戦 エンゲルベルグ大会(SUI)

12月17日スイスのエンゲルベルグで行われた「 FISスキージャンプW杯個人第6戦」にエントリーした葛西監督は1本目123.5m25位で折り返し、2本目には127.5mに飛距離を伸ばしてトータル266.8ポイント。順位を4つ上げて21位に入った。前2試合ではポイントを獲得できなかったが、スイスに来て調子が戻ってきたようだ。

 

20161217FISスキージャンプスイス葛西紀明結果

 

みなさんいつも応援ありがとうございます。
葛西監督ポイント獲得で一安心。あとはいつものタイミングを取り戻してもらうだけですね。
一方小林選手は残念ながら予選を通過することができませんでした。11月に二十歳になったばかりの小林選手。大人になったプレッシャーで力が入りすぎているのかもしれません。スイスでの2戦目ではリラックスできますよう、あたたかいご声援よろしくお願い致します!!!

コメント一覧

まだコメントがありません

 

チーム土屋 応援BBS!

応援メッセージなどございましたら、こちらにお寄せください。
また、ファンの方同士の交流にもお使いいただければと思っております。

TEAM TSUCHIYA

ホームページ内で使用している文章、画像、
写真の無断使用、二次利用を禁じます。