PCサイトへ

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

2017年11月26日

11/24 FISスキージャンプW杯男子個人第2戦 ルカ大会(FIN)予選

11月24日フィンランドのルカで「FISスキージャンプW杯男子個人第2戦」の予選が行われ、葛西紀明監督がまさかの予選不通過、小林陵侑選手はスーツの下に着るアンダーウェアの規定違反で失格と土屋ホームスキー部「チーム土屋」にとって厳しい一日となった。

公式練習では138.5mを飛んでいた葛西監督だけに本選に出場できないのは残念だが、シーズン序盤に見えた課題に対し解決方法の引き出しを数多く持つ超ベテランに不安はない。

 

 

みなさん、いつも応援ありがとうございます!

小林選手の失格、詳しいことはわかりませんがアンダーウェアの着方がNGだったのかもしれませんね。次はキチンと身だしなみを整えて?試合に臨んで欲しいものです。

​葛西監督が本戦に進めないとは全く思ってもいなかったでした...
しかし、これが2月じゃなくてよかったと思いましょう!悪いことは今のうちに出し切って、大舞台では選手たちが最高のパフォーマンスを出せるよう、これからもあたたかい応援よろしくお願い致します!!!

コメント一覧

まだコメントがありません

 

チーム土屋 応援BBS!

応援メッセージなどございましたら、こちらにお寄せください。
また、ファンの方同士の交流にもお使いいただければと思っております。

TEAM TSUCHIYA

ホームページ内で使用している文章、画像、
写真の無断使用、二次利用を禁じます。