PCサイトへ

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

2018年10月22日

10/21 白馬サマーノルディックフェスティバル スペシャルジャンプ記録会

10月21日(日)長野県白馬村「白馬ジャンプ競技場」で行われた「白馬サマーノルディックフェスティバル スペシャルジャンプ記録会」では小林陵侑選手が優勝し、女子組では伊藤有希選手が2位表彰台を飾った。
8月に行われたサマーグランプリ白馬大会で2連勝した小林選手は今夏白馬三連勝。昨シーズンの活躍から成長を続けているのが「実力」であることを証明した。また、伊藤将充選手は104.5m100.5mのトータル145.8ポイントで9位に入った。8月の札幌での2戦も一桁順位、グランプリ白馬大会の出場はかなわなかったが、先月の妙高では2位表彰台と今夏好調な将充選手からも目が離せない。試技ではK点をマークした葛西監督だったが本戦ではかみ合わず13位で試合を終えた。

 

女子組リザルト(白馬村スキークラブ)

 

男子組リザルト(白馬村スキークラブ)

 

 

 

 

 

 

 

みなさんいつも応援ありがとうございます!

朝8時から試技がスタートしたこの試合、7時過ぎに会場行ったらクルマの外気温度計が「3℃」になってました。北海道も寒いですが、白馬も寒かった。今週末には同地で「全日本選手権ノーマルヒル」と「同ラージヒル」の2試合が行われます。

観戦されるみなさん、防寒対策をしっかりして応援しましょう!!!これからもチーム土屋をよろしくお願いします!!

コメント一覧

  • 竹中
    2018年10月22日 8:48 PM

    今週末は観戦予定です。
    ノーマル、ラージ楽しみにしてます。
    防寒着もっていきます!!

コメントを残す




 

チーム土屋 応援BBS!

応援メッセージなどございましたら、こちらにお寄せください。
また、ファンの方同士の交流にもお使いいただければと思っております。

TEAM TSUCHIYA

ホームページ内で使用している文章、画像、
写真の無断使用、二次利用を禁じます。