スマートフォンサイトはこちら
2021年9月1日 チーム土屋オフィシャルWebサイトリニューアルしました!新しいWebサイトはこちら
メニュー

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

チーム土屋からのお知らせ

チーム土屋からのお知らせ 

2015年01月17日 (土) 15:00

ワールドカップ-女子「蔵王大会=個人第4戦」

1月17日の「スキージャンプワールドカップ女子 蔵王大会=個人第4戦」は強風のためファーストラウンド途中でキャンセルとなった。

前日中止になった予選を朝8:30から開始する予定だったが、風が強く中止となり、やっと始めることができたファーストラウンドも気まぐれな風で時折中断しながらの展開。なんとか出場48人中26人が飛び終えたところで再び風が強くなり、収まるのを待つことに。

40分ほど待ったのち、強風のためキャンセルになったとのアナウンスが会場内に流れた。

残念そうにきろにつく観客たちからは「見たかったなー」という声も聞こえてきた。明日は天候が回復して選手たちが華麗に飛ぶ姿を見られることを願う。

 

 

 

 

みなさん悪天候の中お疲れ様でした。

明日もここ蔵王ジャンプ台でワールドカップレディース蔵王大会が開催されます。

天気が良くなるといいのですが...あたたかい応援をよろしくお願い致します!

コメント一覧

まだコメントがありません

コメントを残す




  • 一覧

ファンレターの宛先はこちら

〒060-0809
北海道札幌市北区北9条西3丁目7番地 土屋ホーム札幌北9条ビル
土屋ホームスキー部 宛て
宛名は、選手名でお願いいたします。