スマートフォンサイトはこちら
メニュー

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

チーム土屋からのお知らせ

チーム土屋からのお知らせ 

2015年02月21日 (土) 13:27

ノルディックスキー世界選手権 – 女子ノーマルヒル=ファルン(スウェーデン)

スウェーデンのファルンで開催されている「FISノルディックスキー世界選手権」伊藤有希選手が銀メダル獲得! 1本目89.0mの飛距離ながら飛型点でカバーし、4位で折り返し。2本目は最長不倒の93.0mを飛びトータル235.1ポイントで2位表彰台!!トップとの差が僅か1.8ポイントの堂々たる銀メダル獲得だった。リザルトによると2本目の飛距離はなんとこの台のワールドカップヒルレコード!最高のパフォーマンスを発揮してくれた伊藤選手を誇りに思うと同時に大きく讃えたい。

 

2015JP3929RL_Neutral

 

みなさん、いつも応援ありがとうございます!

伊藤有希選手、銀メダル獲得ほんとうに嬉しいです。今大会、日本のメダル1号ですね!これもみなさんからいただいた、あたたかいご声援のおかげと感謝いたしております!

国内では群馬県片品村にて国体が開催中で、伊藤有希選手のお父さんも北海道選手団のコーチとして来場していて、とても嬉しそうでした。と、同時に応援してくださった皆さんにとても感謝しておられました。

世界選手権、まだまだこれからです。あたたかい応援、よろしくお願い致します!!

 

コメント一覧

まだコメントがありません

コメントを残す




  • 一覧

ファンレターの宛先はこちら

〒060-0809
北海道札幌市北区北9条西3丁目7番地 土屋ホーム札幌北9条ビル
土屋ホームスキー部 宛て
宛名は、選手名でお願いいたします。