スマートフォンサイトはこちら
メニュー

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

チーム土屋からのお知らせ

チーム土屋からのお知らせ 

2015年03月18日 (水) 16:55

吉岡和也選手、高橋大斗選手 引退のご報告

 平素より土屋ホームスキー部へ格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

この度、弊社所属であります吉岡和也、高橋大斗の2名が今シーズン限りで競技を引退することとなりましたのでご報告申し上げます。今後につきましては、吉岡選手は弊社住宅部門にて業務に就き、高橋選手は一身上の都合により弊社を離れ、それぞれの道を歩むこととなります。新たな人生のスタートを切る両名を、これまで同様あたたかく見守って頂けますよう心よりお願い申し上げます。尚、3月21日(土)開催の「伊藤杯シーズンファイナルジャンプ大会」に出場致しますので、両選手のラストジャンプにご声援と労いを頂けますと幸甚です。

 

【本人コメント】

 

吉岡和也

この度、ジャンプ人生28年をもち、引退することになりました。 この28年間、色々な出来事がありました。嬉しいこと、悲しい事、楽しい事、苦しい事、言葉では言えない程のたくさんの事がありました。28年間飛べた事に全くの悔いはありません。ここまで飛べたのも暖かいご声援をいただいた、ファンの皆様方、会社の皆様方、そして家族、本当に皆様方のおかげです。本当に本当にありがとうございます。

 

20150211_0534_1

2015.2.11全日本選手権白馬大会

20150308_0167

2015.3.8宮様ラージヒル

 

高橋大斗

中学校2年生から複合を始め、19年間複合、2年間スペシャルジャンプ選手として競技を続けてきましたが、この度引退することになりました。21年間という長い競技生活で、苦しい事もありましたが、皆様のお陰で充実した競技生活を送ることが出来ました。これからは違う分野で頑張っていきたいと思います。長い間支えて下さり、どうもありがとうございました。

 

20150222_0336

2015.2.22群馬国体複合

20150308_0114

2015.3.8宮様ラージヒル

 

みなさん、いつも応援ありがとうございます。

2人が競技を離れるというとても寂しい報告となってしまいましたが、彼らの新しいスタートに応援団としてエールを送りたいと思っています。

吉岡選手、高橋選手、今までほんとうにありがとう!そしてお疲れ様でした。

3月21日、大倉山ジャンプ競技場で行われる「伊藤杯シーズンファイナル」がラストジャンプとなります。

みなさん、あたたかいご声援をどうぞよろしくお願い致します!!

コメント一覧

  • ゆん
    2015年3月18日 9:19 PM

    吉岡選手、高橋選手
    長い選手生活、お疲れ様でした!

    土屋ホームのファンになってまだ日が浅い私ですが
    去年のサイン会、お二人に会えたことは忘れません。
    また今年もモデルハウスで会えるかなーって思っていたので、やはり淋しいです。

    新たな道に進むお二人のご活躍をお祈り致しております。
    本当にお疲れ様でした(*´▽`*)ノ

    伊藤杯、頑張って下さいね!!

  • きん
    2015年3月18日 11:15 PM

    吉岡選手 高橋選手お二方ともまだまだこれからもご活躍されると思っていましたので、残念でなりません。
    チーム土屋での貴重な体験が、これからそれぞれの道を歩んで行かれるお二人にとって心強い支えになると思います。
    お身体を大切に、これからもご活躍されますよう祈っております。
    長い間応援させて頂いて、私もお二人からたくさんのパワーを頂きました。感謝しています。本当にありがとうございました。

コメントを残す




  • 一覧

ファンレターの宛先はこちら

〒060-0809
北海道札幌市北区北9条西3丁目7番地 土屋ホーム札幌北9条ビル
土屋ホームスキー部 宛て
宛名は、選手名でお願いいたします。