スマートフォンサイトはこちら
メニュー

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

チーム土屋からのお知らせ

チーム土屋からのお知らせ 

2015年12月30日 (水) 13:41

12/29 ワールドカップ「オーベルストドルフ大会(ドイツ)」

12月29日、伝統の「ジャンプ週間」がオーベルストドルフ(ドイツ)でいよいよ開幕。通常とは異なり、1本目が2人一組で2本目進出を競う「ノックアウト方式」のこの大会、葛西監督は127.0m137.9ポイントと全体の8番目で2本目に進んだ。表彰台はもちろん、予選が免除される総合順位10位以内を目指して臨んだ2本目に133.5mを飛びトータル290.6ポイントで順位を3つ上げ5位に入り総合順位も見事10位につけてみせた。

2016JP3857RL

みなさん、いつも応援ありがとうございます。
葛西監督、総合10位以内に戻ってきました!出来るだけジャンプの本数を抑えて本戦に集中するスタイルをルーティーンにしているだけに、これからがますます楽しみになってきました。
次は年明け元日のガルミッシュパルテンキルヘンですね。応援よろしくお願い致します。

さて、今年も温かいご声援ありがとうございました。今年は葛西監督と伊藤選手がファルンの世界選手権でのメダル獲得や今シーズン始まって早々のW杯表彰台など大活躍。吉岡選手、高橋選手が引退してしまい寂しくなってしまいましたが、4月に新たに小林選手が仲間入り。その小林選手は今シーズンの国内開幕戦となる名寄で優勝することが出来ました。これもみなさんのあたたかいご声援のおかげです。本当にありがとうございました。来年もチーム土屋をどうぞよろしくお願い致します。

 

コメント一覧

  • ゆん
    2015年12月31日 5:48 PM

    葛西監督のトップ10復帰はほんと頼もしい限りですね!
    ブログからもご本人の嬉しさ伝わって、応援するファンもほっこりさせられます(*´▽`*)

    有希選手の好調、小林選手の活躍、どちらもチーム土屋には嬉しいニュースでした!

    もちろん来年も応援しますよ~!!
    HPで現地で、いつもスタッフ様にはお世話になりました。
    また来年も宜しくお願い致します。

    頑張れチーム土屋(*^^)v!

コメントを残す




  • 一覧

ファンレターの宛先はこちら

〒060-0809
北海道札幌市北区北9条西3丁目7番地 土屋ホーム札幌北9条ビル
土屋ホームスキー部 宛て
宛名は、選手名でお願いいたします。