スマートフォンサイトはこちら
メニュー

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

チーム土屋からのお知らせ

チーム土屋からのお知らせ 

2018年01月06日 (土) 18:50

1/6 第59回雪印メグミルク杯全日本ジャンプ大会

1月6日、札幌での開幕戦となる「第59回雪印メグミルク杯全日本ジャンプ大会」宮の森ジャンプ競技場で行われ、土屋ホームスキー部から伊藤有希選手と伊藤将充選手が出場した。女子組に出場した伊藤有希選手は1本目94.5mを飛んで首位で折り返すと、2本目もK点(90m)ちょうどを飛び、トータル238.0ポイントで優勝した。男子成年組の伊藤将充選手は1本目95.5mで5位と好位置につけたが、2本目87.5mと伸び悩んだものの、トータル231.0ポイントで6位に入賞した。

 


伊藤有希選手の1本目

 


伊藤将充選手の1本目

 


女子組優勝の有希選手

 


最長不倒賞

 


優勝インタビューに向かう有希選手

 


6位入賞の伊藤将充選手

 

みなさん、いつも 応援ありがとうございます!
札幌でのウィンターシーズン開幕戦である「雪印メグミルク杯」には今年もたくさんの方が観戦に来てくださいました。
寒いながらも比較的過ごしやすい気温だった今日の宮の森ジャンプ競技場。
メディアの方もたくさん来ていて、いよいよ本格的にシーズンインという雰囲気でした!

来週は同じく宮の森で女子のワールドカップが開催されます。昨年は札幌と蔵王で快進撃を魅せた伊藤有希選手。
みなさんのあたたかい応援で今年も活躍できます様ご声援よろしくお願い致します!!!

コメント一覧

  • 竹中
    2018年1月7日 10:50 PM

    土屋ホームスキー部ユニホーム凄い!
    運を引き寄せそうなカラーですね。
    向かい風がふいて、k点越えのジャンプ楽しみに
    しています。

コメントを残す




  • 一覧

ファンレターの宛先はこちら

〒060-0809
北海道札幌市北区北9条西3丁目7番地 土屋ホーム札幌北9条ビル5F
土屋ホームスキー部事務局 宛て
宛名は、選手名でお願いいたします。