スマートフォンサイトはこちら
メニュー

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

チーム土屋からのお知らせ

チーム土屋からのお知らせ 

2017年02月26日 (日) 14:38

2/25 2017 冬季アジア札幌大会 スキージャンプラージヒル団体

2月25日に行われた冬季アジア大会ラージヒル団体で日本が見事金メダルを獲得した。
今回のアジア大会スキージャンプ競技は4か国(カザフスタン、韓国、中国、日本)と寂しい出場数ではあったが、このアジア大会に続いてアジアで開催される来年の平昌五輪(韓国)、その4年後の北京五輪(中国)が広くアジアそして世界に冬季競技が広がるきっかけとなることを期待したい。

 

2017冬季アジア札幌大会 ラージヒル団体公式試合結果はこちら
 

みなさん、いつもお応援ありがとうございます!
冬季アジア大会ジャンプ団体では日本がダントツの優勝でした!
ノーマル、ラージではメダルまであと1歩の4位だった将充選手、この試合では最終ジャンパーを務めた。優勝が決まった瞬間、チームメイトに肩車されていました。出場選手がわずか16人という小規模な大会ではありましたが、多くの方が寒い中にも拘わらず応援されていてとても感動しました。これからもチーム土屋、そしてスキージャンプを応援よろしくお願い致します!!!

 

コメント一覧

まだコメントがありません

コメントを残す




  • 一覧

ファンレターの宛先はこちら

〒060-0809
北海道札幌市北区北9条西3丁目7番地 土屋ホーム札幌北9条ビル
土屋ホームスキー部 宛て
宛名は、選手名でお願いいたします。