スマートフォンサイトはこちら

チーム土屋からのお知らせ

2017年08月08日 (火) 13:27

8/7 レバンガ北海道 折茂武彦選手,葛西紀明監督と対談

8月7日土屋ホーム本社に「レバンガ北海道」の折茂武彦選手が来社。葛西紀明選手兼任監督との対談や写真撮影など楽しく充実したひと時を過ごした。

 

お互いに忙しい二人は、久しぶりの対面。まずはあいさつ代わりに写真撮影でリラックス。その後の対談取材では、長く現役を続けるノウハウやオフの過ごし方など、レジェンドアスリートならではの共通点など、楽しくも興味深い内容に...

楽しいひと時もあっという間に過ぎ、お互いにサインを交換し、今後の活躍を誓い合った。

 

 

 

 

みなさん、いつも応援ありがとうございます!

レバンガの折茂さんが土屋ホームに登場です。

二人ともスタイル良くて、とってもかっこ良かったです!

対談の詳細などはまだお知らせできないのですが、気になる方はレバンガ北海道のサイトをチェックしてくださいね。

https://www.levanga.com/

 

コメント一覧

  • 竹中正宏
    2017年8月9日 10:18 AM

    我が家の坊主3人はバスケット選手でしたが、
    背丈では上には、上の外国人選手がいて限界でした。
    直接体をぶつける為、やはり飛ばされてました。
    その分、アリーナての観戦は迫力満点でした。
    ジャンプ競技は直接体での対決はないけど、技術以外のマテリアル、スーツといった道具の競争がありバックアップ体制が大変とおもいます。
    外国人選手に勝てる可能性がある限り頑張ってください。

コメントを残す




  • 一覧

ファンレターの宛先はこちら

〒060-0809
北海道札幌市北区北9条西3丁目7番地 土屋ホーム札幌北9条ビル5F
土屋ホームスキー部事務局 宛て
宛名は、選手名でお願いいたします。