スマートフォンサイトはこちら
メニュー

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

チーム土屋からのお知らせ

チーム土屋からのお知らせ 

2018年01月19日 (金) 22:21

1/19 FISスキージャンプW杯女子個人第7戦 蔵王大会(JPN)

1月19日「FISスキージャンプW杯女子個人第7戦」が蔵王クラレシャンツェで行われ、伊藤有希選手は92.0mのジャンプを2本揃え214.2ポイントで5位に入った。
前日の公式練習は予定されていた2本のうち1本のみで終了、その後の予選も今日に延期されての開催となった。しかしながら本戦当日の蔵王は穏やかな天候となり、予選決勝ともスムーズな展開で応援に駆け付けた大勢の観客も世界最高峰の女子ジャンプを満喫した。

 


87.5m14位と心配な予選となった伊藤有希選手だが、決勝では92mを2本揃えた

 


今年もたくさんの観客が日本女子の応援に駆け付けた

 


2本目の伊藤有希選手

 

 

 

みなさん、いつも応援ありがとうございます。
海外勢の強さが際立つ今シーズン。ちょっと心配になってしまうところではありますが、世界最高峰の選手が競い合うワールドカップは上位選手の誰が勝利しても不思議はないレベルです。
伊藤有希選手も今シーズンここまで全試合5位以内をキープし、総合でも4位につけています。試合後ヤンネコーチに聞くと「ユウキは日々向上している。少し緊張気味だが心配はない」とのこと。明日は団体戦、明後日は個人戦がここ蔵王で行われます。あたたかいご声援をよろしくお願い致します!!!

コメント一覧

  • 竹中
    2018年1月20日 12:15 AM

    まだ、まだ熱い冬はこれから!
    明日の団体戦、多くの観客の中がんばれ日本!
    ドイツと高い次元の争い、楽しみです。

コメントを残す




  • 一覧

ファンレターの宛先はこちら

〒060-0809
北海道札幌市北区北9条西3丁目7番地 土屋ホーム札幌北9条ビル5F
土屋ホームスキー部事務局 宛て
宛名は、選手名でお願いいたします。