スマートフォンサイトはこちら
メニュー

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

チーム土屋からのお知らせ

チーム土屋からのお知らせ 

2009年09月17日 (木) 10:22

大斗”スポーツ大使”として初業務

高橋大斗の「秋田県スポーツ大使」としての初業務の様子が届きました。

9/2秋田県にて行われました”スポーツ立県あきた”宣言式典において、スポーツ大使としてのスピーチを行っております。

162.jpg

スピーチをする高橋大斗。隣は、佐竹秋田県知事。

以下は、佐竹知事から頂きましたお礼状の文面です。

拝啓
 時下、貴台におかれましては、ますます御清祥のこととお喜び申し上げます。
 先日開催いたしました「スポーツ立県あきた」宣言式典は、皆様の絶大なるお力添えのお陰をもちまして成功裏に終えることができました。
 特に、高橋様には、大変お忙しい中にもかかわらず、「秋田県スポーツ大使」として御来県いただき、県民や国民体育大会県選手団に対しまして、
 「スポーツ立県あきた」にふさわしい心に迫る貴重なメッセージを賜り誠にありがとうございました。
県及び県教育委員会を代表いたしまして心から感謝申し上げる次第です。
 今後、バンクーバーオリンピックに向けて厳しい練習の毎日が続くことと存じますが、コンディションに十分留意され、御活躍されることを心から御祈念申し上げます。
 高橋様の御活躍が、秋田県民に夢と希望を与えてくださるものと確信し、県民挙げて応援いたしております。
 また、今後とも「スポーツ立県あきた」関係行事への御協力について、よろしくお願い申し上げます。
 まずは、書中にてお礼申し上げます。

敬具

高橋 大斗 様

平成21年9月11日

秋田県知事 佐竹 敬久
秋田県教育委員会 教育長 根岸 均

高橋大斗は、秋田県スポーツ大使に恥じない活躍をできますよう、また応援いただいております秋田県民のみなさまの期待に応えれるよう、より一層競技に取組んでまいります。

土屋ホームスキー部オフィシャルWEBサイトへ

コメント一覧

まだコメントがありません

コメントを残す




  • 一覧

ファンレターの宛先はこちら

〒060-0809
北海道札幌市北区北9条西3丁目7番地 土屋ホーム札幌北9条ビル
土屋ホームスキー部 宛て
宛名は、選手名でお願いいたします。