スマートフォンサイトはこちら
メニュー

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

チーム土屋からのお知らせ

チーム土屋からのお知らせ 

2009年12月11日 (金) 21:00

ご挨拶

歳末の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
常日頃、土屋グループには特段のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
また"チーム土屋"には暖かいご支援ご指導いただき重ねてお礼申し上げます。

返りみますとスキー部を創部し早いもので9年目に入りました。
この間、経済環境の激変があり企業スポーツは種目にかかわらず多くが廃部、休部、縮小等の状況にあるのが現状であります。
特に住宅建設業界は他業界と比し、その大きさは並のものではありませんし、今後においても熾烈な状況が続くと思われます。

その中にあって我がグループは"豊かさの人生を創造する"との企業使命感のもと、業務に当たって参りますので今後ともご指導、ご鞭撻下さいます様お願い申し上げます。

さて"チーム土屋"は現在来たるバンクーバーオリンピックに向け葛西兼任監督のもと、より一丸となり精進していることろであります。
特にルールのたび重なる変更もあり、トピコーチ指導のもと、基礎強化の見直し、フィンランド等での先進的トレーニングの導入等々を行って参りました。

その成果で2月12日開幕のオリンピックでは、前人未到の6回目出場となるであろう葛西紀明、同じく3回目の高橋大斗、そして国内での吉岡和也の活躍を期待しているところであり皆様方からの絶大なる応援をお願いすることろでもあります。

最後になりましたが、ご支援下さっているファンの皆様方におかれましては競技場でのご声援、機会がある毎の激励等々、本当にありがとうございます。

これまで積み重ねて来た成果を誇りとして"チーム土屋"は努力して参ります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
"チーム土屋"ホームページ改新に当たりご挨拶と致します。

ありがとうございます。

株式会社土屋ホーム
取締役副会長
チーム土屋スキー部部長
川本 謙

 

 

top_image_up_.jpg
写真左から川本スキー部長、葛西監督、佐藤社長。

 

土屋ホームスキー部オフィシャルWEBサイトへ

コメント一覧

まだコメントがありません

コメントを残す




  • 一覧

ファンレターの宛先はこちら

〒060-0809
北海道札幌市北区北9条西3丁目7番地 土屋ホーム札幌北9条ビル
土屋ホームスキー部 宛て
宛名は、選手名でお願いいたします。