スマートフォンサイトはこちら
メニュー

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

チーム土屋からのお知らせ

チーム土屋からのお知らせ 

2014年02月16日 (日) 12:20

ついにこの日が...TEAM TSUCHIYA応援団 パブリックビューイング

2月16日早朝に開催されたパブリックビューイング。土屋ホーム本社会場では約100名の社員後援会有志が集結!葛西監督の悲願達成に向け札幌の地からエールを送った。

20140215_0171_2.jpg
2本目のジャンプに歓声をあげる応援団

ついにこの時がやってきた!

葛西監督が土屋ホームに来て12年と3カ月半、悲願であった個人メダルをとうとうその手中に...
応援し続けて下さった皆様、本当にありがとうございます。そして葛西監督、本当におめでとうございます!

チーム土屋応援団は団体戦もパブリックビューイングで日本チームを応援します!

いつも応援ありがとうございます。これからもチーム土屋をよろしくお願いします!

 

コメント一覧

  • akadana
    2014年2月17日 9:29 PM

    葛西選手おめでとうございます
    団体戦もこの勢いで!
    応援団のみなさんも睡眠不足に気をつけてください
    土屋ホームさんの長年の支援には外野ながら感謝です

  • はな
    2014年2月18日 7:17 AM

    はじめまして。
    当時、葛西選手達を受け入れて下さった土屋ホームさんには本当に感謝しています。
    あれから12年と3ヶ月半も経ったのですね。
    そして悲願の葛西選手の銀、団体戦でも銅!!!
    長野オリンピック以来の日の丸飛行隊のメダル獲得に感動しました。
    土屋ホーム万歳!葛西選手万歳!チーム土屋万歳!
    応援団の皆様も興奮覚めやらぬ状態だと思いますが、お仕事頑張って下さいね(^O^)/
    本当におめでとうございます(v^-゚)

  • 一川英里
    2014年2月20日 10:38 PM

    今回は、もの凄い感動しました。特に、レジェンド葛西さんのジャンプは素晴らしかったです。(*⌒▽⌒*)遅咲きですが、今年からレジェンド葛西さんのファンになりました。それと最近、葛西さんが夢の中に頻繁に出てくるようになりました。もし、叶うのなら葛西さん(本人)とお会いして友人になってメールのやり取りとかしてみたいです。(^_^)

コメントを残す




  • 一覧

ファンレターの宛先はこちら

〒060-0809
北海道札幌市北区北9条西3丁目7番地 土屋ホーム札幌北9条ビル
土屋ホームスキー部 宛て
宛名は、選手名でお願いいたします。