スマートフォンサイトはこちら
メニュー

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

チーム土屋からのお知らせ

チーム土屋からのお知らせ 

2014年03月30日 (日) 13:01

3月30日 葛西監督、大倉山にて報道ステーション収録

3月30日 札幌大倉山ジャンプ競技場にて、テレビ朝日「報道ステーション」の収録が行われた。同番組メインキャスター古館伊知郎氏による葛西監督へのインタビューは、大倉山ジャンプ競技場スタートゲートという絶好のロケーションで進行された。

20140330_0012_1.jpg
収録終了後の古館氏と葛西監督

古館氏が札幌までインタビューに来るとあって流石に葛西監督も緊張しているのでは?と、心配していたが、以前同氏の番組「筋肉番付」に葛西監督が出演したことがあり、初対面ではないことがわかって一安心。ここでもレジェンドぶりを発揮した。

あいにく小雨交じりの天候となった今日の大倉山。そんな中インタビュー場所に選ばれたのはなんとスタートゲート!
それも、選手がスタートの時に座るバーに古館氏と葛西監督が並んで腰掛ける形で行われたのだ。もちろん、安全を考えて命綱装着でのことではあるが…我々常人であればインタビューの緊張と高所でのシチュエーションに顔がこわばってしまいそうだが、そこはジャンプ界のレジェンド!古館氏のリードもあって終始リラックスした様子でインタビューに応えることができた。

詳しいインタビューの内容は番組にお譲りするとして、今日の収録を準備するにあたり古館氏始めスタッフの方々のご苦労を思うと心より感謝を申し上げたい。

心配された天候も、なんとか本降りにならず、無事収録を終了!

20140330_0036_1.jpg
収録後番組スタッフのみなさんと談笑

20140330_0026_1.jpg
スタートゲート上の展望室に向けてメダルを披露

大倉山は札幌の観光名所。多くの観光客が訪れており、なんとリフトでスタートゲートの位置まで登れるのである。この日スタートゲート上の展望室に訪れた観光客にとってはレジェンド葛西に会えるというビッグサプライズとなり大盛り上がりとなった。

 

いつも応援ありがとうございます。今日収録の「報道ステーション」(テレビ朝日)は4月1日(火)に放送予定です。(報道番組のため予定が変更になる場合があります)
古館伊知郎氏によって引き出された葛西監督の魅力を是非ご覧ください!

それでは、これからもチーム土屋をよろしくお願い致します!

コメント一覧

  • きん
    2014年3月30日 10:37 PM

    4月1日の報道ステーション☆楽しみにしています。
    お知らせいただきありがとうございます。

コメントを残す




  • 一覧

ファンレターの宛先はこちら

〒060-0809
北海道札幌市北区北9条西3丁目7番地 土屋ホーム札幌北9条ビル
土屋ホームスキー部 宛て
宛名は、選手名でお願いいたします。