スマートフォンサイトはこちら
メニュー

土屋ホームスキー部【TEAM TSUCHIYA】

チーム土屋からのお知らせ

チーム土屋からのお知らせ 

2010年01月23日 (土) 17:29

土屋ホーム 葛西・高橋壮行会

1月21日。バンクーバー五輪代表発表を受け土屋ホーム本社にて、葛西紀明・高橋大斗五輪壮行会が行われました。社員約100名が参加し日本代表として、2月のバンクーバーへ挑む両選手に熱いエールを送りました。

0217.jpg
「持てる力を発揮して、勇気と感動の風を起こして欲しい」と佐藤社長。

0219.jpg
「葛西は今までにないくらいの好調で、高橋は複合を今まで一人で引っ張ってきた。日本を代表してがんばって欲しい」と川本副会長兼スキー部長。

0226.jpg
「社員の皆さんの期待に応えたい。メダルを持ち帰りたい。」と葛西紀明選手。

0230.jpg
「調子も上向きになってきている。バンクーバーは好きなジャンプ台、持てる力を発揮したい。」と高橋大斗選手。

0242.jpg
スキー部後援会より、両選手にエールが送られた。

top_image_up_.jpg
握手で、バンクーバーでの活躍を約束した葛西と高橋。

今後の両選手の日程
葛西監督は、31日の国内大会出場後2/4にソルトレーク入り。9日にはバンクーバーに入る予定。
高橋選手は、25日よりW杯遠征へ出発し2/7にバンクーバーに入りの予定です。

両選手の活躍を期待してください!

土屋ホームスキー部オフィシャルWEBサイトへ 

コメント一覧

まだコメントがありません

コメントを残す




  • 一覧

ファンレターの宛先はこちら

〒060-0809
北海道札幌市北区北9条西3丁目7番地 土屋ホーム札幌北9条ビル
土屋ホームスキー部 宛て
宛名は、選手名でお願いいたします。